第7回わくわく日記♪

  • 11月27日(土)に第7回のわくわく体験活動を行いました☆☆

 7回の体験内容は、イモ・タマネギ・ニンジン・ジャガイモの収穫!!!

 からの!!!!!

女性部による、わくわく体験農園で収穫する野菜と同じものを材料にした
 『わくわくカレーの実食』で〜〜〜す☆☆

 さあっ!!! はたして、きちんと育ってたのでしょうか??
 カレーの材料はきちんとあったのかな〜〜〜??

  • まずは、イモ掘りから(^0^)


おおっ!!!!大きいぞ☆


  • 続いて・・・・タマネギだっ!!!!

いっぱいだぁーー!!

じゃがいもおいしそ〜♪

さあっ!!カレーを食べるぞ!!
この日の3日前に、スタッフでカレー実食のために、わくわく畑へ収穫へでかけました☆

十分なカレーの材料を調達できました(^0^)


みんなカレーおいしそう☆
いつもはカレーが嫌いなのに、おかわりまでして食べた子もいましたよ!!

☆☆☆『地産地消』☆☆☆

おいしい♪


実は・・・☆今回希望家族のみ、この日の活動を終えて天水町(小天)まで『みかん狩り』へ出かけました♪

  • 青壮年部長の坂門さんのみか畑で、『みかん狩り』を行いましたよ〜〜!!


  • みかんおいしいっ!!!!!!