☆家の光大会☆

そう!家の光協会というのは、みなさんがいつも体験活動前に読んでる「ちゃぐりん」を出版しているところです!!
子供むけ雑誌”ちゃぐりん”の他にも婦人むけ雑誌「家の光」や青年むけ雑誌「地上」なんかもあります。

  • ちゃぐりん♪


  • 家の光☆


  • 地上(^〜^)


毎年、「家の光大会」といって家の光の記事を活用した体験発表や家の光読書会、ちゃぐりん読書感想文全国入賞者発表などが行われているのですが・・・・その中で、「親子わくわく体験農園活動発表」というのも実はあるんです(^O^)

今年はミカン班の瀬崎拓巳君に発表をして頂きました♪

堂々としたすばらしい発表でした!!

家の光協会より感謝状の贈呈!!



瀬崎拓巳君お疲れ様でした。ありがとうございました☆