第2回親子わくわく体験農園も盛り上がりました!!

  • トマト選果場見学の様子☆

 みんなトマトを見る目が真剣だっ!!!


 おいしいぃ↑↑(^0^

  • トマト・ミニトマト選果場見学が終わってからの田植え!!

 天気が心配だったけどみんなの元気で雨も降らず笑顔で田植えを行いました!!
 青壮年部の方ご指導ありがとうございました☆
 
 元気に育ってね☆

  • 選果場の見学&田植えで体力の限界に近づいた時、女性部の方からのトマトゼリーとオレンジご飯のおにぎりの差し入れ(^〜^☆)

お腹がすいた時はやっぱり「お米」ですね!!

ご家庭でもつくれる様にレシピも保護者の方に配りました!!
一度チャレンジしてみて下さい♪