第1回親子わくわく体験農園♬♬開講しました〜(^O^)

  • 5月16日(土)に第1回親子わくわく体験農園を行いました!!活動実施から12年目になる今年度は、32家族124名を受け入れました!!
  • 第1回ということで、JAたまな本所で"開講式"を行いました!!
  • JAたまな村上参事からの挨拶。


  • 参加者自己紹介♪

事前にメールで家族写真と活動の意気込みを送って頂きました!スクリーンに写真を写し、意気込みを紹介しました!!

−この日は、あいにくの雨(>_<)↓↓予定していたいもの苗植えは行えませんでしたが、
"イチゴ狩り"&"JAたまな女性部特性の地元イチゴを材料にした"なかよしパフェ"作り・試食会"を行いました!!!