第8回 ■閉講式&もちつき大会■ 〜 final×wakuwaku-taiken 2014 〜  

  • 平成26年12月6日(土)に今年度最後のわくわく体験活動を行いました!!

8回の活動となったこの日は、閉講式&もちつき大会&もち試食会を行いました♪♪

  • 閉講式♪

 JAたまな荒木常務から1家族づつ修了証書を授与しました!!!


  • JAたまな親子わくわく体験農園では、参加者とのやりとりをメールで行っています。

 閉講式では、参加家族の体験活動中の写真と感想をメールで送って頂き皆さんに発表しました!!

  • 女性部&青壮年部協力のもと、もちつき大会を行いました(^^)/



  • つきたてのおもちは最高においし〜(^◇^)


  • 皆さんありがとうございました!!これからもJAたまなをよろしくお願いします!!