第2回WAKUWA×2体験農園!!

  • 皆さんすみません。ブログ更新が遅くなりました↓↓

第2回体験活動の報告をします♪第2回は、6月30日(土)に玉名で田植えを行いました!!!
 それがそれが、前日の夜から大雨でとても心配しましたが、田植えをすることができました☆(参加者の方の日頃の行いがいいのかな (笑))

  • 田植えの様子です!!
  • ジャジャーン!!!!!


  • 手植えの後は、田植機植えの見学を行いました!!

これは、青壮年部のアイデアで、現在農業の魅力を伝えるため取り組みました☆

  • 続いて、女性部が全て県産を材料にしたJA特製チャーハンを振る舞いました!!


  • 雨で心配でしたが、大学生スタッフの笑顔に励まされましたねッ♪♪