第1回体験農園報告♪♪

  • 5月28日(土)!!天気・・・・・雨(T0T)↓↓


しかし、そんな中、8年目のJAたまな親子わくわく体験農園開講式(第1回)を行い ました★

 ①開講式 → ②いもの苗植え → ③イチゴ試食会 → ④イチゴ狩りの予定でしたが、
 雨のため、いもの苗植えができないため、スケジュールを変更して実施しました♪

  • まずは、開講式!!城内組合長挨拶と参加者紹介・スタッフ紹介を行いました。

今年度から新たに、『九州看護福祉大学』の生徒さんに協力を頂くことになりました↑

  • 組合長挨拶!!



  • 青壮年部スタッフ紹介


  • 開講式のあとは『いもの苗植え』をする予定でしたが、雨のため『イチゴ狩り』へ!!!

その後は、JAへ帰り、玉名産イチゴを材料にした、イチゴシェーク・ジャム試食会を 行いました★

  • ★集合写真★

  皆さん大変お疲れ様でした!!次回第2回体験農園は7月2日(土)です♪♪