『JAさが』で講演してきました!!

  • 『JAさが』より講演依頼があり、8日(火)に『JAさがみどり統括支所』へ行き、

「JAさが食農教育推進セミナー」にて、JAたまな食と農事業の事例発表を行ってきました☆

  • JAさがの生産組合・女性部・青壮年部・職員、約100名程の前だったのでさすがに緊張(^0^;)!!!!!!!!しましたがっ!!!!

 JAたまな食と農活動について、熱く熱くアピールをしてきました☆

  • 講演をして、次年度は、「今年度よりも更に発展した事業にしたい」と感じました!!

そのためにも、活動にも工夫をし、気持ちを込めて、そして、JAたまな女性部・青壮 年部・職員の組織と地域が更に一体となって取り組むことが大事だと思います!!!!